圭ちゃん最終日TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュなど

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュですが
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんの放送です。
本日で2週間のゲスト出演が最後になりますのでちょっとさびしいです。
パケラジで携帯電話で日本全国で映像がみれますのでいろメロミックス
アクセスしてくださいね。
今回はリスナーのメールを紹介。LET’S GO 楽天イーグルスがエンディングテーマ
DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥)の
曲ですが楽天イーグルスを連呼していますよね。
ごっちん、なっち、あやや梨華ちゃんですが2週間も毎日聞いていると
覚えてきてしまいますね。まぁ普通のCDショップでは売っていないので
なかなか普通の方には耳なじみがないとは思いますが楽天ファンとか
ほかのパリーグファンはわかるのではないかな。(といっておいて西武ライオンズ
ファンの自分は今まで聞く機会はなかったけど)
まぁ7回の攻撃に流れる応援歌は別のものがありますので。


美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミーでケメちゃんのネタがでていました。
それだけ梨華ちゃんと圭ちゃんはとても親しい関係なんだなと思いました。


4/27(木)ハロー!プロジェクトトレーディング学生証(46種)発売
> 大好評のトレーディンググッズにNEWアイテム学生証の登場です!
この学生証には所属・氏名・生年月日・星座が記載されていて種類は
ハロー!プロジェクト全メンバー参加の46種になります☆集め甲斐のある学生証ですよ♪
ハロー!プロジェクトトレーディング学生証(46種)
各\300(税込) http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html