パソコン壊れる、明日のハロモニ、圭ちゃん舞台など

まず個人的なことなのですがPCが壊れました・・・。
HDDを初期化してしまうそうなので今までためた圭ちゃんや娘。の
画像、データ、音源、動画、などすべてがきえてしまうそうです・・・。
今は妹のパソコンでアクセスしていますがそういうわけで
ホームページの更新は情報とこの日記以外は当分できません。
ご了承ください。でも今までためた数千のデータが消えてしまうのは痛いです。


テレビ東京/TVQハロー!モーニング。』11:30-12:24
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/モーニング娘。/石川梨華/辻希美/美勇伝
▽ディズニーGW(秘)攻略法…5つの秘密大公開
▽限定甘味射撃バトル
※先週の続きですので絶対に保田圭が出演します。ぜひごらんください。


mama loves MAMBO IV」保田圭黒木瞳さんの娘役で出演
オフィス稲垣公式サイトによると、黒木瞳主演ミュージカル「mama loves MAMBO IV」
保田圭は主演の黒木瞳さんの娘役で出演とのこと。
> ママのことをハラハラ・クールに見守るのが今回娘役の保田圭ちゃん。
http://www.office-inagaki-co.com/hitomi/more.html
圭ちゃんは黒木さんの娘さん役ということでなるほどな感じです。