昨日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュなど

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュですが
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんの放送です。
パケラジも始まっています。イロメロミックスにアクセスしてみてください。
パケットラジオの方は各種携帯電話で見れるのでどうぞごらんください。
まず舞台の宣伝から。二人ともあるので大変だね。
圭ちゃんの大人の麦茶ネムレナイトの方の宣伝の方はちゃんとしていました。
今日は恒例の心理テストでした。曲は美勇伝の曲をかけました。
ハロプロメンバーの方へのメールを募集しています。
レッツゴー楽天イーグルスが常にエンディングテーマでかかっています。
デフディバ安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥)の曲ですが
梨華ちゃんの声は特徴的なのですぐわかりますね。
なっちやごっちんあややの方はいまいちわからないかな。
まぁそれだけ歌声が普通ということかもしれませんが。


4/24(月)放送『未来図鑑 NEXT BREAKER』に保田圭

大人の麦茶公式サイトの『高橋直彦のあうんデイズ』が更新。
4/19の突破者には、『未来図鑑 NEXT BREAKER』の放送についての記述あり。

> ムギムギにもある通り『未来図鑑 NEXT BREAKER』という番組に塩田泰造が出演します。
> 一時間番組なのですが、20分以上塩田並びにオトムギの紹介に割かれております。
> 内容は、塩田とつんくさん・残間さん他とのクロストーク、稽古場風景、
塩田と保田さんの共同インタビュー、前回公演「ネムレナイト」の
超ダイジェスト版など盛りだくさん。

2006年4月24日(月)スタート
未来図鑑 〜NEXT BREAKER〜 』
BSジャパン 24:00-24:54
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#97