ザテレビジョン、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュなど

4/19(水)発売のザテレビジョン4.28号のモーニングチャンネルのページに、
ハロモニ。東京ディズニーリゾート大解剖スペシャル!!」の
密着記事が掲載されています。
※ネタバレな写真も掲載されています。
4月19日(水)発売ザテレビジョン 4.28号定価 \250(税込)
私も読みましたが吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、亀井絵里
藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春の現モーニング娘。
中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希辻希美美勇伝
ということで謹慎中の加護亜依と同じくハロモニ。
は謹慎中の矢口真里は欠席。ガキさん、なっち、ごっちん、裕ちゃん
辻ちゃんミキティ石川梨華などみんなディズニー大好きなのでとても
楽しそうです。次回のハロー!モーニング。が楽しみです。


TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュですが
メロン記念日村田めぐみちゃんと圭ちゃんの放送です。
パケラジも始まっています。いろメロミックスにアクセスしてみてください。
今日は相談事のメールで好きな人には何とかして話しかけるべきだと
いう圭ちゃんらしい発言です。じゃぁ私も圭ちゃんに
会ったら話しかけたいと思います(そんな機会がないだろうが!!)
太陽とシスコムーンのガタメキラをかけました。懐かしいですね。
明日もというか今日も放送があります。楽しみにしましょう。