TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュなど

TBCラジオ(仙台 1260kHz)『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ
23:15-23:30メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんです。
今週も先週に引き続き圭ちゃんとムラッチの放送ですが
昨日の放送は眠いときはどうしますかという質問に圭ちゃんはとにかく
しゃべりまくるという答えでした。村田さんはコーヒーなどを飲むでした。
ハロー!プロジェクトの中で漫才コンビを組むとしたら誰がいいかという
質問は矢口真里安倍なつみ柴田あゆみカントリー娘。里田まい
という答えになりました。パケラジの方の最初の放送ということで
いろいろいっていましたがみなさんもお手持ちの携帯電話で
イロメロミックスの方のパケラジの方にアクセスしてみてくださいね。
ケメちゃんやムラッチの映像も見れますから。


安倍なつみがいろいろと番組にでるようですね。
まぁ告知なので大変でしょうがなっちもがんばってください。
そういえば前の後藤真希の時もごっちんがいっぱいでたみたいですね。
お疲れ様です。