いろんな情報満載ですよ〜ん

4月17日〜20日まで毎日。TBCラジオ(仙台 1260kHz)
TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』23:15-23:30
村田めぐみ/保田圭
本日放送開始「パケラジFUNふぃーるど モーレツモーダッシュ」内容
http://dwango.jp/index.php/m/packetradio/a/lineup#229
今週もメロン記念日の村田さんと圭ちゃんが放送、楽しみです。


大人の麦茶公式サイトの『塩田泰造のムギムギデイズ』が更新。
4/11のネムレナイトデイズには、保田圭に関する記述あり。
> 今日は稽古場に前述のTVクルーのカメラがはいり、インタビュー収録
> なんで、カメラが回るとこんなにいっぱいいっぱいになっちゃうんだろ、オレ
> 隣で見事にフォローしてくれた保田圭ちゃんの、優しさと堂々さにみとれた
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


昨日のハロー!モーニング。ですがみんなとても楽しそうでしたね。
紺野あさ美ちゃんが印象的でした。ほかにもなっちやごっちんそして
辻ちゃんがおおはしゃぎでしたね。次回の放送も今回の続きということで
圭ちゃんの活躍が期待されます。今回は圭ちゃんのソロの写真撮影などが
あってとても圭ちゃんファンとしてうれしい放送でしたので。
ぜひ次回もお見逃しなく!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html