ネムレナイト音楽はたいせーさん

保田圭 舞台「ネムレナイト」に出演!

公式サイトに保田圭が出演する「ネムレナイト」についての詳細が掲載されました。
今回の情報では、音楽をたいせーが担当していることが判明。

> 音楽 : たいせー
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html
ハロプロからの協力もあるといっていましたがたいせーさんが
音楽を担当するということですね、圭ちゃん以外にも。


辻ちゃんとのパシフィックヘブン辻希美という子の
いつもと違う部分が見れそうですね。
個人的にはなっちやごっちん紺野あさ美ちゃんなどとの
イベントも見てみたい気もします。いつかは実現するかな?


西武ライオンズが6連勝で単独首位独走です。
なんだか強すぎてあとの反動が怖いです
炭谷銀仁朗君も打点をあげてますし肩は強いし
すごいルーキーですよね。