保田圭が出演する、黒木瞳主演ミュージカル

保田圭が出演する、黒木瞳主演ミュージカル
mama loves MAMBO IV」東京公演の詳細がチケットぴあに掲載
黒木瞳主演ミュージカル「mama loves MAMBO IV」
劇作・脚本・演出・振付・作詞
ハマナカトオル
作曲・音楽
山口秀也
振付 ラッキィ池田/玉野和紀/クウレイナニ・橋本
出演者:黒木瞳/保田圭/岩本恭生/河相我聞/城咲仁/小田井涼平
東京公演は8月18日から30日まで毎日行われます。地方公演もあるみたいです。
詳しくはこちらhttp://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=132546&P_CODE=368861
先日話していたミュージカルの件がようやく公式で発表になりました。
圭ちゃんの役どころ等はまだ不明ですが忙しい夏になりそうですね。


辻ちゃんとのパシフィックヘブン辻希美とのコラボレーション楽しみですし
かおりんとのカジュアルディナーショーも楽しみですし
このミュージカルも楽しみですね。まぁ見る側は出費がかさむけど(笑)
ごっちんやなっちたちの方の動きはどうなるんでしょうかね。
裕ちゃんも舞台をやるみたいだしいろいろ忙しいね、ハロプロは。