とくにないかな

今日は特別に取り上げる事はありませんが保田圭ファンとして
圭ちゃんを支えていこうと言う事で変わりはありませんが。


辻ちゃんとのイベントがありますが保田圭辻希美の組み合わせと言う
のはとても珍しい感じもしますが仲の良い二人なので楽しみです。


ごっちんやなっちたちがどのように展開して行くのかが興味は
ありますがどうなるのでしょうかね。
今年もソロコンサートをしていくかたちなのかな。
あとハロコンエルダークラブはどうなのかな。
ワンダフルハーツだけやるってことはないでしょうし・・・。


西武ライオンズ楽天に連勝しました。
楽天を応援しているDEF.DIVA安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥
ならびにモーニング娘。にはなんだか悪いような気もしないでもない
と言う感じですが西武ファンとしては絶対に負けられません。
炭谷銀仁朗君が高卒ルーキーながらものすごい活躍で素晴らしいですね。
これだけ一年目から活躍するとは思いませんでしたよ、ホント。