ハロモニとかいろいろ

現在発売中の「Weeklyぴあ」4.13号の149ページに、
保田圭が出演する舞台「ネムレナイト」のSTAGE INFORMATIONが掲載されています
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#95
圭ちゃんの姿も見れるのでぜひご覧ください。


今日のハロモニ。ターン鳥チキンでは田中れいな久住小春
いつもどおり回文に挑戦。ちょっと久しぶりかな
石川梨華司会のカラダ年齢測定、飯田圭織よっすぃ〜辻希美藤本美貴
辻ちゃんとかかおりんとかミキティとか楽しいです。
吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、亀井絵里
藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春に大林素子さんですが
まこっちゃんとか面白かったですね。さゆみんとか。
絶叫コマーシャルガキさんたちが頑張っていました。
安倍なつみの新曲も披露、なっちはいいですね、曲が出せて。


ごっちんのフィギュアが100円で売れました。
本当は売るのはご法度なんですが私がもっているより
後藤真希ファンの手に渡ったほうが幸せだと思うので。
5年前のなかよしで連載してた娘。物語付録のやつです。
モーニング娘。ファンが長い方なら知っていますよね。


西武ライオンズ7連勝!!今の所なにをやっても勝てる感じです
私の一番好きな西口文也投手も勝ち星を挙げたし
炭谷銀仁朗君もきっちりと活躍しています。
今の西武ファンはものすごく気持ちがいいですよ。