今日のハロモニ。

今日のハロモニ。絶叫コマーシャルから新垣里沙高橋愛亀井絵里の3人
ガキさんのワンショットからスタート。今回は亀井さんがチャレンジ。
田中れいなは今回は逃げられた?そうです。
辻希美はとバス日本文化体験ツアーとして吉澤ひとみ、小川真琴、紺野あさ美
藤本美貴、にパックンマックンのパックンとマックンと一緒でした。
辻ちゃんのバスガイドは不安みたいでしたが「のの」しかダブルユー
使えないですからね。加護亜依の復帰は相当先になりそうですからね。
ミキティよっすぃ〜チームは紺野さんと小川さんチームが食べ物ばかり
買うことを予想していましたね。紺ちゃんの食べている姿もカワイイですね。
そのほかにも陶芸などいろいろとやっていましたがハーフパイプ
ちょっと怖そうでしたね。今日はモーニング娘。全員が出るのではなく
少数で1時間でしたね。来週はハロモニバレー部が登場のようで。
かおりんには頑張って欲しいです。
う〜んそれにしても保田圭さんの出演はありませんね。
圭ちゃんが出ないとやっぱり見ていて楽しくはないんだよなぁ。
ハロー!モーニング。のスタッフさんなんとか圭ちゃんをお願いします。
ごっちんとかなっちとかはよくでるんだけどな。