こんにちワンコ視聴など

辻ちゃんとのパシフィックヘブンは相当な倍率になりそうですが
5月の舞台終わりから保田圭さんの動きが始まるわけですね。
夏ノ夜ノ夢も無事に終わり、バスツアーもありと楽しくなってきました。


そして先日お話したギャオでのこんにちワンコの2回目の配信を見ました。
MCの水野裕子さん、川村ひかるさんのワンちゃんのお弁当作りもよかったです。
そして圭ちゃんの登場したトイプードルナンバーWAN決定戦では保田パールちゃん
も頑張りました。ネタばれになるのであまり言えませんがいい内容でした。
みなさんもぜひごらんください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011347/


ハロコンの話ですがワンダフルハーツモーニング娘。を中心に普通に
やるようですがソロ中心の圭ちゃんやごっちん、なっちたちの方は
別でコンサートをやったりということがあるんでしょうか?
お正月と夏はハロー!プロジェクトコンサートがあって当然ですから
どうなるんでしょうね。ハロプロメンバーも気になるところです。
メロン記念日のまぁしぃと村田めぐみさん好きでもある私は
やっぱり気になるところです。