情報がいろいろあった昨今

今日で矢口真里主演ドラマが最終回なんでしたね。結局一回も見ませんでした。
矢口も日テレでのドラマも始まるのでいろいろと大変ですな。


言い忘れていましたが夏ノ夜ノ夢の感想やお疲れ様的な気持ちを伝える
直筆メッセージ企画というのがあって全国の圭ちゃんファンの
皆さんのメッセージを集めてアルバムのようにして千秋楽に渡すというのが
あったのですが無事に成功してくれてとてもうれしいです。
無事に圭ちゃんのマネージャーさんに渡ったそうなので私も参加して
不思議な達成感を感じていたりもします。


辻ちゃんとのパシフィックヘブン保田圭稲葉貴子・アヤカのバスツアー
の第2弾もあり、ネムレナイトの舞台の方も着々と進んでいるようで
圭ちゃんもいろいろと忙しくなりそうですね。


やっぱり気になるのはワンダフルハーツの方の情報しか入っていないことかな。
圭ちゃんやごっちんやなっち、あややはもちろんのことメロン記念日かおりん
裕ちゃんなどたくさんの人たちがいるエルダークラブのコンサートがないと
いうことはないとは思うのですがちょっと気がかりではあります。
まぁ思いすごしであればいいのですが圭ちゃんにとっても歌を歌う大事な
場所ですからね。ハロコンモーニング娘。たち中心だけのものになってしまっては
ハロー!プロジェクトのコンサートではなくなりますからね。