平成教育予備校出演、ミュージカルも?!

水道橋博士悪童日記 3/31より「平成教育2006予備校」フジテレビ19:28-19:58
保田圭が出演するのが分かりました。
>司会、ユースケ・サンタマリア高島彩
劇団ひとりスピードワゴン井戸田平山あや磯野貴理子
>アリキリ・石井、篠原ともえ
長州小力長谷部優保田圭諸星裕若林史江、一緒。とのこと。
http://www.asakusakid.com/diary/new.html
まだ放送日は分かりませんが平成教育予備校
いつも見ている番組なので圭ちゃんが出るとうれしいです。


どうやらまだ非公式ながらミュージカル出演の情報があるようですね。
もう少しして公式に発表になったらのせますが黒木瞳さんらが出るらしいので
結構な女優としての演技力をつけることができそうな感じです。


私としては昨日のハロモニ。紺野あさ美ちゃんのおいしそうな姿が
忘れられませんが浅草も浅草寺も1回しか行ったことないなぁ。
まぁあんまり行く機会もなかったりするんですけども。
辻ちゃんのバスガイドも可愛かったですしね、カンペを読みまくりで
なおかつ間違えるという進行でしたけど(笑)辻希美らしくていいけどね。
ごっちんやなっちがやるのとはまた違った感じですし。