圭ちゃん出演とくばん

舞台夏ノ夜ノ夢の途中ですが今日はTBSテレビうたばんのとくばんに
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/後藤真希/
石川梨華/辻希美が出演、吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、
亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春たちがトータライザーに
答える形ですがなっちも裕ちゃんも圭ちゃんもタカさんと中居君とごっちんたち
の昔のVTRを振りかえってのものは元モーニング娘。ファンとしては懐かしい限りです。
かおりんの懐かしい映像や「のの」のものも懐かしいですね。
よっすぃ〜梨華ちゃんも懐かしいです。石橋貴明氏も言っていましたがたまには
みんなで集まって出て欲しいものですね。
やっぱり現役の娘。では物足りないようですね。それも当然かな。
でも今のモーニングのファン人は物足りない放送内容になってしまいましたね。


関係ないですが仕事で思いっきり午後の紅茶を運んだりして松浦亜弥のポスター
を見まくったりしました。これがあややでは私は関係ないのですが昔の娘。だったら
欲しかっただろうなと思いました。あと店内で平家みちよ(現みちよ)の「プロポーズ」
がリピートで流れていました。すごく懐かしくてうれしい気分になりました。