昨日の余韻

舞台夏ノ夜ノ夢で大忙しの圭ちゃんですが昨日のうたばんのとくばんは
やはりとても印象的でしたね。中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/
保田圭/矢口真里/後藤真希/石川梨華/辻希美に現役モーニング娘。
吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、
亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春がでたわけですが
タカさんと中居君とのやりとりは相変わらずでしたね。
まぁ昔に比べればイジリは優しくなっていましたが。
なっちやごっちんにもそれほど話があった感じでも無かった気もするし。


リボンの騎士の方のキャストが発表になっていたそうで。
主役は高橋愛が務めるそうですね、まぁ今の娘。ならそうなるでしょうね。
私の方は圭ちゃんが出ないのでそれほど興味はないのですが
ミュージカル的な物は恒例になっていますからね。
健闘を祈ります。