明日はとくばん

舞台夏ノ夜ノ夢の真っ最中ですが明日はTBSテレビ系『とくばん』18:55-20:54
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/後藤真希/
石川梨華/辻希美が出演となっています。もちろん加護亜依はいませんが・・・。
なっち、ごっちん、圭ちゃんと元モーニング娘。をそろえての豪華な
放送になりそうですからうたばんとして
タカさんと中居君がどのように接していくのかが興味のあるところです。
吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛、小川真琴、
亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春の現役メンバーの
新曲もオリコンで週間ランキング4位ということでまずまずでしょうね。
私的にはもうちょっと売れてもいいかなと思うところではありますが
CDの売れない時代ですから仕方ありませんかね。


先日ブックオフに行ったらプッチモニちょこっとLOVEが50円で売っていました。
それだけたくさん売れて流通したと言うことなんでしょうね。
私としてはメロン記念日シャンパンの恋あたりが安く手に入れば
買いたかったのですがまだ新しいせいか300円だったので買いませんでした。
肉体は正直なEROSも欲しいのですが見当たりませんでした。
なかなかお金がないもんでその辺は苦労します(^_^;)