夏ノ夜ノ夢など

保田圭出演舞台夏ノ夜ノ夢に関してのVTRが昨日のっちゅ〜ねんで
流れていましたね。中澤裕子がレギュラーの月曜日で裕ちゃんに向けての
コメントも話していましたね。問題?のキスシーンもばっちり放送していましたね。
なんだか不思議な気分でした。なんだか圭ちゃんがとられたような気もしたり。
まぁお芝居でのお話ですから別に気にすることもないんですけどね。
先日は高橋愛が舞台を見に来ていたそうですね、ありがたいことです。


あとは今日はなんと言ってもワールドベースボールクラシックでしょう。
見事にキューバを破って優勝して世界一になりました。
松坂大輔から渡辺俊介へのリレーもなんとかうまくいきましたし
追いつかれそうになりましたが突き放したイチローのタイムリーも効きましたね。
先日の韓国戦の視聴率も瞬間で50%をこえるなど野球人気はまだまだ不滅です。
ぜひ国際大会は盛り上がるので頑張って欲しいです。