夏ノ夜ノ夢大阪公演など

今日から保田圭出演舞台夏ノ夜ノ夢大阪松竹座での公演が始まりますね。
圭ちゃんは明日のスポフェスには出られませんがそれ以上の価値があるでしょう。
実を言うと西武ライオンズファンとしてはオープン戦の文化放送ライオンズナイター
インターネットラジオ中継も聞きたいしワールドベースボールクラシック
準決勝の韓国戦も見たいしハロモニ。も重なっているしで大忙しだったりします。
これにさいたまスーパーアリーナで行われる模様をフレッツスクウェア
見る事になっていたら大変だろうなと思っていたのですがそれは回避できました。
西武としては荒川静香選手の開幕戦の始球式が正式に決まって良かったですし。


モーニング娘。の新曲SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜がいいですね。
おそらく売り上げ枚数はそれほどはいかないとは思いますがそれなりの音楽
だと思います。でもユーロに弱いというのも昔エイベックスのayuファンだったから
なんでしょうか。田中れいな藤本美貴高橋愛などが目に付く感じですが
私としては紺野あさ美ちゃんとかにも目がいってしまいますね。
圭ちゃんのラストシングルAS FOR ONE DAY以来娘。の曲を聞いたのですが
娘。の音楽は健在と言う感じですね。