ハロモニ、ワールドベースボールクラシック

今日のハロモニ。はエンタメレストランに後藤真希安倍なつみ
呼んでましたがこれって前の二本撮りかな、なっちとごっちん
そろえるのも大変でしょうし。米村でんじろうさんのは
どこかの番組で見たような気がします。
ガキさん紺野あさ美ちゃんたちが良かったです。
絶叫コマーシャル亀井絵里新垣里沙田中れいなで固定かな。
モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ハロモニバージョン
ですがやっぱりいい感じですね。これが世間に伝わるかが問題なのですが。


今日はさいたまスーパーアリーナスポフェスが行われたわけですが
保田圭出演の舞台夏ノ夜ノ夢があるため圭ちゃんは出演していないので
生中継も見れたのですが見ませんでした。


ワールドベースボールクラシックWBC)の準決勝の韓国戦
をみていて興奮しましたね。上原が良く投げてくれました。
決勝は松坂ですね。しっかりと抑えないと同い年の西武ファンとして許さないぞ!!