ネムレナイトなど

保田圭出演 大人の麦茶 第九杯目公演『ネムレナイト』東京公演 プレオーダーのお知らせ
イープラスで、保田圭が出演する「ネムレナイト」のプレオーダーが3/17(金)12:00より開始されます。
大人の麦茶 第九杯目公演 『ネムレナイト』
プレオーダー:3/17(金)12:00〜3/21(火)18:00
> 能天気な幽霊たちが巻き起こすやんちゃ騒ぎが、未亡人宝子殺人事件に発展!
容疑者にされてしまった坊主エッセイの運命は?
> 誰でも胸の奥に覚えのあるどうしようもなく純粋な想いを描いて、アホラシホラーコメディでありながら、
ラストシーンではお客さまのハンカチを熱い涙で濡れそぼらせた伝説の作品『ネムレナイト』が、
宝子役に保田圭を迎え、熱ーく再演!
> 花やかに哀しく狂おしく涼しく。
圭ちゃんの未亡人役と言うのもまた見物ですね。


すでに気持ちは来週のうたばんのとくばんに向いています。
中居君と圭ちゃんのやりとりが気になるところです。
モーニング娘。の今回の曲もいいのでいい感じだと思うのですが。
フレッツスクウェアの方で新垣里沙と小川真琴が振りについて説明していましたが
今回のユーロビート調のリズムにあの振りはイケてますね。
ガキさんまこっちゃんも言っていました。
あとは小川さんが紺野あさ美ちゃんとよく甘い物を食べに行くといっていましたね。
こんこんとも仲がいいみたいです。