加護亜依問題、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

ダブルユー加護亜依の喫煙問題ですがはっきり言って興ざめですね。
私が個人的にタバコを吸う女性が嫌いと言うこともありますが
未成年ですし辻希美や他のハロプロメンバーにも迷惑がかかりますからね。
まさかあいぼんがこんな形で謹慎することになるとはねぇ・・・。
「のの」はどう思っているのでしょうか?シングルやアルバムの方も
発売中止になってしまいましたし困った事になりましたね。
私としてもショックはぬぐえませんね・・・。
http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html


夏ノ夜ノ夢」関連保田圭記事
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_02/g2006020912.html


昨日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュです
圭ちゃんとメロン記念日村田めぐみちゃんの放送です。
シェイクスピア作品の「夏ノ夜ノ夢」のお知らせからです。
最近できるようになったことで村田さんは家計簿だそうです。
でも5日ぐらい空白が空いてしまっているそうです・・・。
圭ちゃんはゲームだそうです。これはラジかるでも言っていましたね。
例の脳トレのやつです。最高は29歳が出たそうです。