舞台製作発表、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

保田圭出演舞台夏ノ夜ノ夢の製作記者発表が行われました。
関連記事は次のとおりです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020915.html
http://www.news24.jp/52229.html
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060216.html


明日はABCラジオ(大阪 1008kHz)『ハロプロやねん!』25:30-26:00にも
圭ちゃんが出演します。後藤真希の代打です。ごっちんファンには悪いですが
圭ちゃんの声が聞けてとてもうれしいです。


昨日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ
メロン記念日村田めぐみちゃんと圭ちゃんによる放送ですが
今日は心理テストの日です。
圭ちゃんが出す心理テストでした。
好きな色と動物を思い浮かべてその選んだ理由を3つ答えると
いうものでした。
分かるのは色は自分の理想像で動物の方は異性に求めるものだそうです。
圭ちゃんも色は赤でインパクトがあってなどで
犬と答えて目がくりっとしているなどと答えたらしく
本当にそういう男の人が好きらしいです。
圭ちゃんはいろいろ心理テストを知っているそうなので
いろいろと遊んでいるそうです。