加護、TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ、ハロプロやねん!

まずは加護亜依問題から。あいぼんの事で辻希美モーニング娘。
元モーニング娘。にも影響がでますね。以前のなっちの時と同じで。
「のの」の方も動きがとれなくなるのは痛いでしょう。加護ちゃん
ならびに加護ファンはダメージを受けているでしょうが周りも
相当な影響を受けるのは間違いなさそうですね。スポフェスハロコン
ダメかもしれませんし。まぁ仕方の無いことですが。


昨日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュですが
メロン記念日村田めぐみちゃんと保田圭さんでの放送が
2週間続いて最後の日となりました。
バレンタインデーの思い出というテーマでした。
村田さんはメロンに入るまであげた事がなかったそうです。
圭ちゃんはおなじみの湯煎を間違えたことなど。
これで圭ちゃんのゲストは終わりですね、また出て欲しいです。


ハロプロやねん!後藤真希の代わりに登場です。
ごっちんの方は静養中なので皆さん心配しているようです。
トリノオリンピック関連でイタリアに行った事はありますか?
との質問にパリはあるけどという話で思い出に残っているのは
ハミルトン島だそうです。娘。の写真集を撮ったときの思い出
などもありました。あとエジプトに行きたいと言うのは前にも
ラジオで聞きました。フィギュアスケートが似合いそうな人には
萩原舞ちゃんに。動物に嫌われそうな人は中澤裕子
ケメ子の部屋では舞台をかおりんと矢口と稲葉貴子さんと見に行った
ということで。まぁ誰だかはすぐわかりますね。
舞台の夏ノ夜ノ夢のお話から。稽古はまだそれほど進んではいない感じ
のようですがシェイクスピア作品の中では非常に人間的だそうです。
こちらでもバレンタインのお話。癒されグッズとして京都のお香だそうです。