世界一受けたい授業に圭ちゃん出演

日本テレビ系『世界一受けたい授業』に保田圭さんが出演しました。
私はあまり見た事の無い番組なのでどうなるか気になっていました。
圭ちゃんはショートカットになっていてとても可愛かったです。
しっかりと質問にも答えていましたし良かったと思います。
圭ちゃんは縄文顔なんですね。私は弥生顔かもしれません。
全体的に見ても面白い内容の番組だったと思います。
圭ちゃんもそこそこでていましたから良かったです。


「Hello!Project2006 Winter 〜全員集GO!〜」
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/
美勇伝/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/
前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-uteが今日から明日に
かけて横浜アリーナにて行われています。
ごっちんのCDを買うと限定で特典があるようですが
今回もまた売ろうと躍起になっているようですね。
なんででしょうかね。そんなに売れないのかな・・・。