明日は世界一受けたい授業

明日は日本テレビ系『世界一受けたい授業』19:57-20:54に保田圭が出演します。
初の出演なのでどうなるか分かりませんがお見逃しなく。


圭ちゃんが出ないのでそんなに興味はないのですがスポフェス
グリーンアスパラとレッドトマトってなんていう名前なんでしょうか。
圭ちゃんの代わりのリーダーに稲葉貴子さんが選ばれましたね。
私としてはいいと思います。かおりんやなっちがやるのかとも思ったけど。
それにしても舞台と重なっていなければなぁと思ってしまうのは
いけないことでしょうかね?
せっかく保田チームが形成されるハロー!プロジェクトサブリーダー
の活躍の機会だけに残念に思えてしまうんですが。
その分舞台で得がたいものを手に入れてくれると思いますが。