「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」セットリスト、ハロ

「Hello!Project2006 Winter 〜全員集GO!〜」
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/
美勇伝/ダブルユー/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/
前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-uteのセットリストを見ましたが
やはり注目されるのはプッチモニ復活ですね。ごっちんと圭ちゃんとよっすぃ〜
一応現メンバーであるアヤカと小川真琴が入っての「BABY〜」はいい企画だと思います。
あとはずいぶん知らない曲が多いなということかな(笑)


ハロモニ。ハロモニ劇場から吉澤ひとみのおばちゃん、藤本美貴のハト、
辻希美の駅長さん、駅員の亀井絵里紺野あさ美新垣里沙の幼稚園生
ごっちん加護亜依ヘンゼルとグレーテル中澤裕子田中れいなの警官でした。
後藤部屋ではごっつぁんが森三中と娘。が対決。行司は石川梨華
ガキさんが頑張っていました。ごっちんの妨害が面白かったです。
今回は圭ちゃんがでないものの内容としてはなかなか面白かったです。
あとは保田圭だけですよ、スタッフさん。