忙しい人です

さて保田圭的には番組出演等はひと段落かなと思いきや
普通に「っちゅ〜ねん」には出ているしハロコンエルダークラブ
の名古屋公演もあるしその後の横浜アリーナの方もあるしで
別に忙しいままなんですよね。私自身が関与していない
だけで普通に忙しい圭ちゃんなのです。
しかし世間はテレビに出ていないと何もしていないと
勘違いするから困ったもので。
特に圭ちゃんなどはカジュアルディナーショー
たくさんやりましたしそのほかにもいろんなイベントに参加
してますし今年はまた舞台をやるわけで
テレビとは違う活動がまた増えますね。
ファンとしては圭ちゃんが楽しんでいろいろな仕事に
取り組んでくれればうれしいのでたくさんの事を
吸収してもらいたいですね。