いろいろな出来事

保田圭ファンとしてはあまり関係ないというか微妙な出来事が
続いています。まず今日は石川梨華の誕生日です。梨華ちゃんおめでとう。
それと矢口真里の誕生日もその次の日ですね。
その矢口のドラマの記者発表の記事もありましたし
後藤真希のニューシングルのこともありますね。
このごっちんの「後藤真希特製夢枕」とはどんなものなのかも
ちょっと気になります。しかし最近特別な特典をつける事が
多いですね。それだけシングルの売り上げに自信がないのでしょうか。
http://www.up-front-works.jp/present/index.html
圭ちゃんファンとしてはどこまでついていっていいのか
難しいです。まぁみんな仲間ですから気になるのは当然ですが。
でも直接圭ちゃんと関係がないだけに難しいんだよなぁ。