昨日放送世界まる見え!テレビ特捜部

昨日放送になった保田圭が出演した日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部
ですがVTR番組だけに圭ちゃんが表立って登場する事はなかったですね。
せっかくのゴールデンタイムの番組出演なのですから
もう少し配慮をしてくれるといいんだけどな、日テレ側も。
こういうただいるだけみたいな形の出演もちょっと困りますね。
もちろん下手にいじられるのも嫌なんですけど、難しいところです。
ビートたけしさんや所ジョージさんたちとの絡みがあれば少しは
映る機会も増えるのかもしれませんがそういうこともなく
(というか編集でカットになっているだけかもしれませんけど)
本当にゲストとしているだけになってしまうのが残念です。
かといってうたばんのように無茶苦茶にされるのもどうかとは
思いますのでやはりこのジレンマは続くようです。


関西ローカルの番組とかでは結構いい形で出ているんですけどね。
全国ネットになると製作者の意図が良く分からないので
いい形での出演があまりないのでしょうか。
だからラジオ出演などは情報量が多くていいんでしょうね。
しゃべっているその時間は誰にも邪魔されないですから。