ちょっとした展望

今日は日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』20:00-20:54に保田圭が出演。
すでに何回か出ている番組なので安心して見れると思います。
圭ちゃんが何かに挑戦している写真も雑誌に掲載されていましたので
何かやるのかもしれません、編集でカットになっているかもしれませんが。


なっち、ごっちんあややの三本柱に去年は石川梨華を組み込もうとした
昨年でしたが今年は何をするんでしょうか。
個人的にはアイドル歌手ではない圭ちゃんを柱の一人にして欲しいのですが
事務所の考え方が全くそっちの方向に向いていないのがとても残念です。
モーニング娘。も卒業はないでしょうし今年はつんく♂自身はシャ乱Q
活動再開を目標にしているようですからハロプロにはあまり
活路を見出すという年にはしないような気もします。
まぁこれ以上ハロプロメンバーが増えたり減ったりするのも困りますし
何も動きの無いほうが私としてはいいのですが。