明日は世界まる見え!テレビ特捜部&今日のハロモニ

明日は日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』20:00-20:54に保田圭が出演です。
ぜひごらんになってください。


ハロモニ富士急ハイランドアイススケートという中澤チームでしたが
裕ちゃんは苦手のようですね。紺野あさ美ちゃんはうまかったです。
石川梨華はなんだかでしたね。新垣里沙ちゃんはまぁOK。亀井絵里は微妙でしたね。
中澤裕子はちょっと無理でしたね。氷上ボウリングは難しそうでした。
絶叫マシーンはきつそうでしたね。梨華ちゃんの髪が結んであったのがちょっと
良かったです。ごっちんのと美勇伝絶叫コマーシャルは全然わかりませんでした。
罰ゲームのお化け屋敷は大パニックでしたね。ガキさんたちは大変でしたね。


先週に続いてのハロモニ。バレー部は辻希美がセッターであげて吉澤ひとみ
アタックするというのが一番の作戦だと思いますが難しいですね。
まぁ勝てるとは思っていませんでしたので仕方ないでしょう。
来週はマジックレストランがリニューアルされてスピードワゴンさんがゲストで
登場と言う事で。毎回ゲストを呼ぶんでしょうかね。娘。の存在意義はどこへ?
でもまぁこれも仕方ないかな。
他のコーナーでも圭ちゃんも出るかはわかりませんね。