『ハロプロやねん!』内容

ハロプロやねん!』を聞きました。
ごっちんよっすぃ〜の成人式の話から自分の成人式になり
地元の結婚式場でクリーム色の着物を着て、成人の記念の写真を撮ってもらって
その写真から記念のテレカとポスター(「二十歳の思い出」というメッセージ入り)を
作り、お世話になった方に配ったところ、演歌の新曲を出すのかと思われたそうです
この話は前にも聞いた事がありますね。そして曲になって「ワガママ」モーニング娘。
をかけました。この曲は圭ちゃんが初めて歌った曲とかで思い出の曲だとか聞いた
事がありますね。あやっぺの声も特徴的ですが。まぁ私は今でも普通の新曲みたいに
繰り返し聞いているので懐かしいというよりうれしい感じでした。
ハロプロNo.1』は「将来、飲みに連れて行きたい人」でしたが辻希美という結果に
なりました。「のの」は普段も面白いので楽しそうだそうで。
保田圭に似てると思う人」このお題には、石川梨華と答えました。
内面的な部分が似ているとのことです、確かに内面的にはよく似てると思います。
次はプリプリピンクの曲をかけてました。ケメ子の部屋では
今週のハローちゃんを圭ちゃんの話から当ててもらうというコーナー。
正解者には「保田圭シークレットグッズ」をプレゼント。これは簡単でしたね。
まぁ答えは言いませんが。次の曲は「乙女の心理学」モーニング娘。
これはプッチモニの原型となった圭ちゃんと市井紗耶香とのツインボーカルの曲なので
いまさら説明するまでもないかな。お友達についてはミスターちんさん、ケツメイシさん
とかと仲がよいとのことです。来週の矢口真里にメッセージを残しました。矢口には
最近会えてなくてつまらないそうです。圭ちゃんの相棒ですからね。
全体的には聞いた事のある内容もありお酒を通じての新たなお友達が分かったりで
よかったです。でも短いものですね。もっと圭ちゃんの声が聞きたかったです。