昨日の「マジアサ!」bayfm78

昨日中澤裕子の代役で出演した保田圭マジアサ!」bayfm78 9:30-11:26
でしたがとても面白かったです。千葉出身の圭ちゃんが千葉のラジオに出るのは
非常にいいと思うので裕ちゃんに変わって本当にラジオやってほしいなぁ。
富津市のこともちゃんとでてきたりしていい感じでした。
エルダークラブのお話も出てきたりいろいろお話が聞けてよかったです。
年末の紅白のあとはみんなでごはんに行ったということでいいなぁ。
夏ノ夜ノ夢」はまだ稽古が始まっていないということでした。
他にもいろんなお話がメールで届いていい感じのラジオでしたね。
アイススケート荒川静香さんが圭ちゃんに似てませんか?というメールを紹介。
はじめて言われたと話す圭ちゃん。似てるかなぁ。
来週のピンチヒッターは飯田圭織だそうです。
かおりんの特徴を松風さんに教えてました。
下記のアドレスに圭ちゃんのメッセージが掲載されてます。
見てみてください。
http://www.bayfm.jp/m/maji/otukare.html


久々の長丁場の生のラジオでしたが圭ちゃんの声がたくさん聞けて
非常にうれしかったです。やっぱりラジオ番組は持って欲しいよね。