ハロモニ内容

今日のハロモニ。は雪合戦からはじまりました。安倍なつみ加護亜依高橋愛
道重さゆみ田中れいなハロモニチームで雪合戦をしました。
個人的には春一番さんを久々に見れて良かったです、体の方が心配だったので。
新日本プロレスチームとの対戦でしたが保田圭がいればなぁと言う感じでした。
でもこういうスポーツ系は圭ちゃんは苦手ですから難しいかな。
でもそれにしてもなっち中心すぎる構成はいただけないかな・・・。


ごっちんのハワイツアーもちょっと出てきたりしましたね。


飯田圭織吉澤ひとみ藤本美貴辻希美久住小春を加えてのハロモニバレーチーム
が結成されましたがかおりんがかなり苦労していましたね。
身長があるからアタックするにはいいと思いますが。
それとさすがのよっすぃーでしたね。あの子はバレーボールをしたくて
中学を選んだ人ですから当然と言えば当然ですが。


来週もスポーツが続くようですね。圭ちゃんは出番がなさそうな気がしますが
まぁしょうがないか・・・。