「ハロプロやねん!」保田圭出演

bayfm78(千葉 78.0MHz)『マジアサ!』9:30-11:26に保田圭が出演します。
ぜひ聞いてみてください。


ABCラジオハロプロやねん!」を聞きました。圭ちゃんが番組パーソナリティでした。
番組初登場ということでしたが楽しい放送になりました。最初はメロン記念日でしたが
圭ちゃんとメロン全員との会話は新鮮に感じました。なっちからはコメントでしたね。
ごっちんのコメントはなんだか声が高く感じました。エルダークラブのみんなの声が
聞けて豪華な番組になっていましたね。圭ちゃんの今年の抱負ものお話も聞けました。
舞台の方のお話も聞けてうれしかったです。絶世の美女役ということですので
圭ちゃんにはぴったりですね。


来週も圭ちゃんがパーソナリティを務めるのでぜひ聞いてください。
http://abc1008.com/hellopro/index.html