ラジオ

本日深夜にABCラジオ(大阪 1008kHz)『ハロプロやねん!』25:30-26:00に保田圭
が出演します。圭ちゃんがこの番組のパーソナリティを務めるのは初めてなので
どんな放送になるかわかりませんが聞ける方はぜひ聞いてみてくださいね。
ラジオ番組って私好きなんですよね。前にも書きましたがプッチモニダイバー
ときも圭ちゃんの声が聞けてとてもうれしかったですから。
私は圭ちゃんの歌声はもちろん話す声も大好きなので。
ですからラジオ番組を持ってくれるとうれしいのですがそうも行きませんね。


今日の朝、夢に紺野あさ美ちゃんが出てきました。おそらく昨日見た
ザテレビジョンで圭ちゃんとのツーショットの写真を見たからだと思います。
ま、どうでもいい話ですが。