番組出演

明日はABCテレビ『きになるオセロ』23:17-24:17に保田圭が出演します。
ずいぶん前から告知されていましたのでぜひ見れる方は見てください。


ここのところ年末年始をはさんででもあるのですが圭ちゃんのラジオ出演が
多くてちょっとうれしいんですよね。今まではプッチモニダイバー以降は
ほとんどラジオにはゲストでもあまり呼ばれることがなかったのですが
美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミーからはじまり、ハロプロやねん!
マジアサ!などいろいろな番組に圭ちゃんが出演してくれています。
まだ今週も出演がありますしとてもいい感じです。
ただどれも全国ネットではないのが問題点のひとつでしょうか。
非常にいい内容でも一部の人にしか聞くことができないというのは
本当にもったいないなぁと感じてしまいます。
特に関東圏はテレビもラジオも少なめなのでね。