クリスマスイブ

今日は「土曜音楽パラダイス・イブパーティーNHKラジオ第1 19:30-20:55
パーソナリティー遠藤久美子 ゲスト:中西圭三池田聡保田圭ほか
ということですのでどうなるか分かりませんが楽しみです。


どうやら明日のハロモニ。モーニング娘。メンバーが卒業メンバーを
含めてかなりそろうようですね。これで圭ちゃんも見れてうれしい限りです。
ただどんな企画をやるんだかよく分からないのでまた変な圭ちゃんを
いじるだけの放送にはならないで欲しいのですが難しいですかね。


ポケモーで誕生日に娘。からお誕生日メールが来ましたが
私は圭ちゃんからという名目で贈って欲しかったな〜。
圭ちゃんが卒業してからはずっとモーニング娘。名義で
メールが来てもなんだかうれしくなかったので
贈られてくるメンバーを指定できるぐらいのサービスを
つけてもらってもいいかなと思います。
今時、みんながモーニング娘。ファンだけではないですからね。