昨日のイブパーティー、ハロモニ

昨日の「土曜音楽パラダイス・イブパーティーNHKラジオ第1 19:30-20:55
パーソナリティー遠藤久美子 ゲスト:中西圭三池田聡保田圭ほか、でしたが
圭ちゃんはアシスタント的なポジションでしたね。せめて一曲ぐらい圭ちゃんの歌が
聞きたかったなぁとは思いましたね。しかし中西さんも池田さんもいい歌、歌いますね。
あれを聞かされちゃうと圭ちゃんももっと頑張らなければいけないかなと思いました。


ハロモニ。ハロモニ劇場。から、それもいきなり保田おばあちゃんが登場。
ちょっとうれしかったです。吉澤ひとみのおばちゃんも相変わらずですね。ケメちゃん。
久住小春ちゃんが圭ちゃんの孫という設定でした。
柳沢慎吾さんがゲストでしたがモーニング娘。卒業メンバー勢ぞろい(矢口真里以外)
というのはうれしかったですね。やっぱりあれがハロモニのあるべき姿だと思います。
来週はお正月のため放送はありませんが新年一発目の放送はどうなるんでしょう。
また圭ちゃん達、元モーニング娘。も出演してくれればいいのですが。
でも今日は楽しいハロモニが見れてホントに良かったです。いいプレゼントになりました。