紅白曲目や圭ちゃんイベントなど

第56回「NHK紅白歌合戦」曲目発表になって
松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)
モーニング娘 。(8)
♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
ということになりましたね。しかしこれではあややも含めて全員で歌うって
ことなんでしょうか?ラブマだけ見たい私としては非常に困った話です。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html


今日は保田圭が京都のハロプロショップでイベントをする日ですね。
圭ちゃんが表立ってイベントをするなんて珍しいので何をするんでしょうね。
まぁ何曲か歌を歌ってくれればいいのですがミニイベントなので
そこまでしてくれるかがわかりませんね。
なんにしても圭ちゃんのイベントが行われるということはとてもうれしい
事なのでとてもいい気分です。行けないけど・・・。