昨日の伊東家の食卓

日本テレビ伊東家の食卓」公式サイトのP子’sアルバムに、
12/20放送の番組に出演した保田圭からのメッセージが掲載されています。
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/room/20051220.html


内容の方は圭ちゃんはスタジオゲストということであまり映る機会はなかったのが
ちょっと残念でしたね。せっかく高視聴率番組に出たんですからスタッフさんも
もうちょっと保田圭をうまく使って欲しかったです。
まぁ周りのメンバーが個性の強いゲストさんばかりだったので前に出るタイプでは
無い圭ちゃんにとっては仕方がないとは思います。
逆にガンガン前に出るタイプの人だったら私はファンにはなっていなかったでしょうから。
あの奥ゆかしさが圭ちゃんの魅力であり特徴でもありますからね。


安倍なつみの方はツアコン的なポジションで結構映っていたのでうらやましいです。
なっちに蚊の鳴くような声で起こされるというのもファンとしてはかなり
うらやましいことだなぁと思っちゃいました(爆)