娘DOKYU!を久々にみた。

今日は日本テレビ系『伊東家の食卓特別篇裏ワザ探し爆笑ツアー超強力クリスマスSP』
19:00-20:54に保田圭が出演します。なっちも北海道ロケででているようですね。
圭ちゃんはスタジオゲストのようです。ぜひお見逃しなく。


娘DOKYU!を久々に見ました。提供がビックカメラになっていたのがなんだか不思議でした。
私がこの枠を見ていたときは必ず今で言うアップフロントワークスが入っているのが
当たり前でしたから(当時はゼティマとかだけど)
小川真琴ちゃんがかぼちゃがすきと言う事とカレーライスがすきと言う事で
かぼちゃカレーを作っていました。それにしてもロケをしている湖みたいなところは
どこなんだろう?東京ではないでしょうから移動も大変だろうなぁ。
あれはまこっちゃんのファンが見れば相当うれしい内容だな〜と思いました。
私も見ていてちょっと楽しかったです。圭ちゃんのああいう番組があったら良かったのに
なぁと思ってしまいますね。
でもそれにしても短い番組になっていましたね。ホントにすぐ終わってしまいましたから。
もうちょっと長く見たいというのがファンの本音でしょうね。