明日は伊東家の食卓出演

明日は日本テレビ系『伊東家の食卓特別篇裏ワザ探し爆笑ツアー超強力クリスマスSP』
19:00-20:54に保田圭が出演します。なっちも登場するようですね。ぜひみてください。


昨日のハロモニを見ていて来週はクリスマスと言う事でいつもとは違った形になる
ようだとわかりました。圭ちゃんは保田おばあちゃんで登場のシーンが予告で
放送されていましたが他のコーナーでも出てくれるとうれしいなと思います。
しかしそう考えると遅れての放送になる地方の方々はどんな気持ちでハロモニ。
を見ているのでしょうか。ネット上である程度の内容は知ってしまっているでしょうし
しかし放送日はまだだしという状態でなおかつ時期がずれているわけですから
クリスマスの放送は確実に来年になってしまいますよね。
いまだに放送していない地域もあるみたいですしそれがネット局の少ない
テレビ東京のつらいところでしょうか。


ミキティが写真集を出しましたよね。どうもいつのころからかミキティ
いうと安藤美姫さんの愛称にもなってしまってますがあれは完全にパクリ
では?元々キティーちゃんが好きだからミキティになったわけですしね
藤本美貴本人はどう思っているんでしょうね。気になるところです。