久々の圭ちゃん出演ハロモニ。

ハロモニハロモニ劇場から始まりました。辻希美が駅長さんに昇進していましたね。
加護亜依が不思議なキャラになっていましたね。安倍なつみ石川梨華が不思議な国から
きた子達になっていましたね。藤本美貴のハトはなんだろう。
結局吉澤ひとみの中心のコーナーになっていましたね。


マジックレストランにはついに保田圭さんが登場!やっと見る意味が出てきました。
圭ちゃんも楽しそうで良かったです。いつもはあんまり見ないコーナーなんで(^^ゞ
久住小春ちゃんの雰囲気が変わっていた感じがしました。
紺野あさ美ちゃんが参加してました。圭ちゃんが正解して食べることができて
とてもうれしかったです。今日は私の25歳の誕生日なので圭ちゃんが見れていい
プレゼントになってくれました。


新垣里沙に脳内スキャンが行われました。ドッキリではダチョウ倶楽部上島竜兵さん
が登場。竜ちゃんの得意技の泣き芸が炸裂してましたね。面白かったです。
ガキさんは頑張っていましたね。
またなっちがコマーシャルをしていましたね。あのコーナーは宣伝にはならないので
辞めたほうがいいと思いますよ・・・。
回文のやつは田中れいなさんの衣装は可愛いんですが他のメンバーがいないので
どうなんでしょうね。
来週はクリスマススペシャルで圭ちゃんも登場するので楽しみです。