カスペ!『部活!、ちゃんちゃか☆チャーミー

フジテレビ系「カスペ!『部活!』」19:00-20:54に保田圭が出演します。
お見逃し無く!!


石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」公式サイトに、
先日12/8の放送に保田圭が出演した時の模様についての話が掲載されてます
> Vウィークス第1週目の今回は、『ちゃん☆チャミ』ゲスト初登場の、ケメちゃんこと
保田圭さんが登場!25歳になりたてホヤホヤの保田さんのお宝シーンともいえる
"ジングル失敗事件"も飛び出して、石川さんも思いっきり楽しそうでした!
どことなく夫婦漫才のようなあのやりとり。本番前の控え室からすでにあの調子で、
仲睦まじい雰囲気がジワ〜っと、にじみ出ておりましたヨ!50分じゃ足りない気分を
スタッフ同様リスナーさんも感じたのではないでしょうか?
さあ、50分じゃ足りない気分をさらに感じそうな来週の放送もお楽しみに!


私も放送を聞きましたが本当に仲がいいなぁと感じさせるものでした。
やっぱり圭ちゃんと梨華ちゃんはいいコンビですね。
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm