昨日のカスペ!「部活」など

昨日のカスペ!「部活」でしたがあのような形での追い込まれた状況の内容を見るのは
ASAYAN以来のような気がしてちょっと懐かしさとドキドキ感で見ていました。
モーニング娘。時代からダンスのキレには定評のある圭ちゃんですが
最初に不合格と言われた後の頑張りはさすがに努力家の保田圭の真骨頂では
なかったかなと思います。その後はソニンと共にセンターポジションをとって
さすがの圭ちゃんだなというのを感じさせてくれました。
そして元モーニング娘。として臨んだ圭ちゃんでしたが私も元モーニング娘。
ファンとして圭ちゃんを目で追うという娘。時代の懐かしい作業が
復活した事はなんだか自分で懐かしさを感じてしまいました。
娘。時代は圭ちゃんが踊っているのをずっと追いかけてみていましたからね。
100日間に及ぶ大変な企画でしたが今後の歌手保田圭にとって
大きな財産になってくれるものと思います。


伊東家の食卓の公式サイトに来週圭ちゃんが登場する旨の内容が掲載されています。
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/next/20051213.html