明日は「カスペ!『部活!』」

明日はフジテレビ系「カスペ!『部活!』」19:00-20:54に保田圭が出演します。
なんだか大変そうな企画で圭ちゃんも相当苦労したみたいですね。
ここのところハロモニなどへの出演がなかったのもそのせいかもしれません。
ぜひ頑張る姿を見てあげてください。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html


石川梨華とのカジュアルディナーショーも終わってひと段落といったところですかね。
ちゃんと圭ちゃんのお誕生日のお祝いも行われたようでとてもうれしいです。
この間のちゃんちゃかチャーミーでも言っていましたが本当に二人は仲が良いんですね。
圭ちゃんといると話が長くなりすぎて困るから食事には行かなかったりと言う
部分があったりでそれだけ梨華ちゃんが圭ちゃんを頼っているんだなという
ところが分かる気がします。
またいい形での公演ができるといいですね。