ハロモニは。

ハロモニでは回文のコーナーから。田中れいな久住小春ですがこのコーナー面白いのかな?
石川梨華が司会ですが今日は保田圭さんとのカジュアルディナーショーですね。
亀井絵里さんのドッキリがあった今日ですがあまり可愛そうな企画は辞めて欲しいなぁ。
うーん、圭ちゃんファンの立場からとモーニング娘。ファンだとしても
今回の放送は面白かったとは言えませんでしたね。
なんだかどんどんつまらない番組になっていってしまっているのがとても残念です。
ハロモニ。ってもっと面白い番組だったはずなのになぁ。
開始当初から見ている私にとっては物足りなさが際立つ放送でした。
この流れは断ち切ってくれないと困るなぁ。