SPORTS FESTIVAL不参加

保田圭はスケジュールの都合により、SPORTS FESTIVALには出演致しませんので、ご了承下さい。
(情報元:ハロー!プロジェクト モールシティ ファンクラブチケット 申込みページ)
ということで圭ちゃんのスポーツフェスティバル出場はなくなりました。
まぁ舞台の真っ最中ですからしょうがないですよね。
でもいつものように二つに分けるのなら誰がリーダーを務めるのでしょうかね?
モーニング娘。をはじめハロプロメンバーが一同にそろう中で裕ちゃんがリーダーは
分かりますがもう一人を立てるとしたら誰でしょうか?
稲葉貴子さんあたりなのかなっちとかかおりんとかを使ってくるのか分かりません。
でも正直な話圭ちゃんがこのイベントに参加できないのは本当に残念です。
一年のうちで一番目立てるイベントだっただけに結構ショックです。
まぁ仕方ありませんよね。
その分舞台で頑張ってもらいましょう。